大咲【優等生】 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!







全国の皆さんおはこんばちわ(((o(*゚▽゚*)o)))







他のメンバーが舞台頑張ってるなか、撮影やら会食やら色々あって何気に動いてます。ええ優等生様です
photo:01








髪切ったわけではなく、耳の後ろに掛けてみた結果、






のび太君っぽくなりました。笑






アットホームな雰囲気で気付いたら、一発芸やってました。







優等生と言えば、何からが優等生なのでしょうか?





俺の思う優等生の意味からして、

俺は決して優等生ではありませんでした。



他の人よりも暗記力、語学力、計算力は優れていると思ってはいます。






それは今のメンバーでも、
というか今まで関わってきた友人誰よりも自信があります。






だけど、いかんせん
超面倒臭がり屋なわけで、






何事をやるにも、メリットデメリットを先に計算して利になる時だけ全力を出す。






そんなアホみたいな学生生活を送っていた為、優等生とは言えないでしょう。





その代わり、「面倒くさい」から

“どうすれば物事を楽にこなせるか”

これをよく考えてやっているうちに、




楽になる為の発想力が鍛えられたと思います。





その結果、手にしたのは、
“ずる賢さ”ですね。





あと、元々ドまでとは行かないけど、Sな傾向があるので、






ゲームや遊び、スポーツに関しても
簡単に相手を倒すのでは無く、
じわじわ倒して負けていく顔を見てたい。






そんなタイプのSですから、
捻くれてますね。







そんな学生生活、






皆さんどの様に過ごしてましたか?






悔いはありませんか?






人間十人十色







全員に好かれようなんて無理








自分を理解してくれる仲間で






過ごせれば、俺は満足でした






お陰様で、







まぁ、小学生と中学生の地元の友達







全滅しましたけど(((o(*゚▽゚*)o)))








みんなが思う大切な人、








大切に思えば相手からも大切に思われますよ






だから、自信もって生きていきましょう。





明日には良いことある。
今日ダメでもまた明日。







上を向いて歩けば、いつかきっと小さな幸せが見つかりますよ。







最後に何が言いたかったと言うと












おはよう。今起きた(≧∇≦)