【ゆうと】明るいお葬式! | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

おっぽっぽーー!!!

なかなかたくさんの人にきて頂けているお舞台嬉しいですね!





2公演めが終わりました^ ^

可能性を感じでいこういろんなことに!

今回も楽しく過ごしています!
最高ですね!




本当にお客さんもみんな温かくて泣けてくるぜ。。



最近涙腺がゆるゆるでして。笑

初日おわった時点でうるっと。笑


千秋楽このお目めはどうなっちゃうんだろうか。





あと3日間ですかな!

ありますのでみんなぜひ来てくださいね^ ^
{83FB9B9E-2DBA-4E4E-B170-6FBAA9E926A8}