習ったばかりの曲をセッションで演奏して(かなり無謀)沈没
でも、何事も経験だっ!!開き直り早く(爆 
楽しく参加させて頂きました! 

 

 

 

宮之上さん、風邪をひいているそうです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお刺身最高!!とろとろ

 

 

 

 

 

 

アフターの居酒屋に、はじめて参加させて頂きましたww 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナさんの「おいしい顔」2連発!!(爆 

 

 

 

 

帰りは4人でワイワイ爆  笑

宮之上さん、走行中にサイドブレーキを引くのは 
とても、とても危険だと思いますあせる


大爆笑だったけどね爆  笑