かどうかは知らぬが・・・・

雨じゃ外で遊べんねぇ~~次女よ
とっとと宿題片付けろ~~!!
聞いてばっかじゃなくて自分で考えてよぉ(コレかなりストレス)

長女は昨日から修学旅行です(京都、奈良)
天気予報では雨ではないみたいだけど(昨日の情報)
今日そちらのお天気はどうですか?


明日は晴れらしいから洗濯物を干すのは明日にしよう。
今日は、宿題をみながら(丸付け)
読書だな(図書館で次女が借りてきた、謎のプリンス下)

この夏は、たくさんの素晴らしい音楽に
たくさん、刺激を受けたょ
全部は無理だから、選択して突き詰めないとな(ブツブツ・・・)

明日から新学期。
とりゃ~~!!!!!


>>最近のジュリア

我が家に来て4日目くらいから
夜はとってもおとなしく、
傍で静かにしているよ。

遊んで~~は人間が起きている時だけ
トイレの失敗も一度もないし
した後、相変わらず教えに来てくれる。

でも、抱っこは嫌いにゃ
YouTubeは大好きニャ

 

 

 

 

 

 

 

ジュリアは「バカ殿」が好きらしい
(次女談)

抱っこは眠くてぐったりの時は
されるがままになってる~~。