以前、渋谷でバイトをしていたとき

 

 

雪の影響で、通常の3倍くらい通勤に時間がかかってねガーン

 

昨夜は、

しんしんと降り続ける雪を見ながら

ゆーつだったんだけど、、。

 

 

長靴でなく、普通のスニーカーでも

足が濡れることなくバス停まで行き

 

電車も、ダイヤが乱れることなく

通常運転。

 

 

image

 

 

 

近年、大雨や大雪が降ることが少ないせいもあるかもですが

外出時に、ひどい天気ということがない私。

 

 

image

 

 

 

そうだったのに、、って思っていたけど

今回も回避照れキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

帰りに、何年も

何十年も?(笑)気になっていた

改札横の蕎麦屋に入ってみた。

 

 

 

540円。

 

もっと早く食べてみればよかった~~。

とっても美味しいキラキラ気づき

 

 

かき揚げ蕎麦。

 

 

image

 

 

 

私の蕎麦に、春を感じる曲音符