くしゃみで目覚めた

午前5時。(昨日の7日)

 

 

くしゃみのせいで鼻水がショボーン魂

 

 

あれ?

 

 

右鼻の奥に鈍痛が笑い

 

 

二度寝したら治るかな。

 

 

 

右の水鼻が止まらない魂

 

 

明日は、純さんとツタンカーメンで演奏だし

マジか?花粉?

 

 

点鼻薬を使用。

いつもなら、これでなんとかなるんだが。

 

 

いや、まてよ。

 

 

痛い場所がちがう。

花粉で痛いのは

鼻奥と喉の途中。

 

 

ティッシュでフタをしないと

ダラダラと流れる

 

しかも、右だけ。

 

 

近くの内科は休診日。

 

 

薬局で薬を買うが

昨年、咳を無理やり抑えて、、、

あの体験タラーから、慎重になっている私。

 

対処療法

 

 

どーしよう。

 

 

このクスリ

 

 

とっても強いらしいから

怖い、、ガーン

 

 

 

 

 迷った末、服用せず、、、笑い





 

夕方になるにつれ

 

 

右顔面のリンパあたりが

ガンガン痛くなってきたショボーン魂

 

 

それでも、

一通り、明日の演奏曲の

おさらいは終えた。

鼻水拭きながらショボーン

 

 

これじゃ

明日、演奏はむりだタラー

 

 

なんとかせねば‼️

 

 

 

ぜったい治す‼️気づき

 

 

 

 

あ、あ、痛いえーん

 

 

 

 

花粉症の鼻水なら

右だけってないでしょ?

 

熱はないし

節々もいたくない

 

コロナやインフルっぽくもない。

 

 

バイキンが入った?

鼻炎?

 

 

耳鼻科にかかったことないが

耳鼻科だろうか?

 

 

 

明日、朝イチで診てもらおう。

 

ネット問診を記入。

 

 

 

そういえば、コロナの時の

飲み残しのクスリがあったな。

 

 

 

顔面痛いよ〜えーん

 

 

 

 

抗生物質の💊

鼻水関連の💊

痛いので

カロナール💊

 

 

 

クスリのせいで爆睡

 

 

 

 

チューリップ

 

 

 

9時10分。

 

 

途中目覚めることなく

ぐっすり眠っていた様子。

 

 

 

あれれ

 

 

治っている‼️

 

 

昨日ツタンカーメンだったら

演奏出来なかったショボーン

 

 

 

何だったんだろうか?

 

風邪?鼻炎?花粉症?

 

 

 

今日は、まったくの普通な私。