燦々と降り注ぐ日差し、春の訪れを感じる午後。

師匠の胸をお借りしてのBGM演奏でした。

 

 

 

 

 

お試しの「完全生音演奏」。

ナチュラルで柔らかな音を楽しみました🎵🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

いらしてくださった、お客様、お店のスタッフの皆さま、

純さん、ありがとうございました ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

時間つぶしの為、グーグルで検索して来店したら

生演奏が聴けてラッキーでした~~🎵と

喜んでくださった、可愛らしいお客さまは27歳。

そんな出会いも嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

次回の「ツタンカーメンBGM.vol.13」は、

4月10日(水)14時より。

引き続き、よろしくお願いいたします😊✨

 

 

 

 

 

via Os Grilos
Your own website,
Ameba Ownd