ひとつ前のBlogの続きですけど

 

 

まったく何もやっていないのではなく

 

課題が、あまりにも「ぼよよん」魂 なので笑い泣き

いろんな動画を見ていました。

 

 

以前のような、「ちんぷんかんぷん」な私ではなく

何を言わんとしているのか、、、

それから、音に関してもずいぶん聞こえるようには

なっている。

 

 

 

 

 

 

今は以前より「ちんぷんかんぷん」じゃないよ(笑)

 

 

ちんぷんかんぷん?

 

 

何?それ?って

 

ウケまくっていたなぁ、、アンディさん。

 

 

 

iPhoneのメモ帳に

 

ちんぷんかんぷんってメモしていた爆  笑気づき

 

 

 

 

 

暗譜のこと絶対無理って思ったように

 

 

果たして

 

出来るようになるのだろうか、、。

 

 

タラー