逗子で演奏を終えた後

泪橋にフライヤーを持っていこうと

朝から考えていた。



2月だし、

お客さまは少ないだろうから

(いない爆笑



さっくり?演奏して

泪橋に向かおうと、、



演奏をはじめて数分後

居酒屋並?の賑わい。



嬉しい悲鳴爆笑花


さくっとならない

帰れない



渚小屋でのブログは

後で書くとして




帰り



湘南新宿ラインに乗るを改め

東海道線で東京駅に向かい

バスで泪橋に行く!という狙い。


間に合うか?



間に合うとは、

泪橋からの終バス。



バスに乗らなくて

電車だと、帰りが

さらに遠くなるのだ。




さて、まずは

東京駅から八重洲口の

バス停まで辿りつけるのか?



この私が‼️爆笑




東京駅ホームからバス発まで

15分しかない笑い

それを逃すと30分空いてしまい

帰りのバスに間に合わないショボーン




12番バス9分



ぜったい

乗ってやる‼️



八重洲口どこ?




走る





遠い笑い




地上への出口は?




時間が‼️



駅員に聞く

(きっとわたしの顔真剣)


地上だ!



12.12.12



ない?

どこ?




あった。



ギリギリセーフ照れ花





後は、吉祥寺からのバス。

ちょうど良いのがあるか?



三鷹から、これをかついで歩いたら

膝を痛めてしまう。