盛り上がりました星気づき

今日はスタッフで横浜に行ってきました~🎵

 

 

中川五郎x谷川賢作トーク&ライブ 第二弾

丘を登れば待っている、

こんな音楽、あんなお話、

そしてお料理はどんな?  

by 中川五郎

 

日時:2024年2月23日(金)(天皇誕生日)

   15:00〜16:30 ライブ

   17:00〜19:00 懇親会

場所:しぇあひるずヨコハマ 天空サロン

チャージ:5,000円(BBQ+ワンドリンク付)

昨年「サンジョルディの日」に開催したお二人のトーク&ライブは抱腹絶倒、絶妙なトーク、心躍る音楽で大好評を博しました。

もっと広い会場でもっとたくさんの方にいらしていただく方が良いかなあと思いましたが、しぇあひるずヨコハマならではのアットホームなライブにしようと決心! 「ここだけの話」お見逃しなく。

限定20名様ですので、お申し込みはお早めに!

そして今回は神BBQ参戦! 絶品手羽先BBQを14時位から販売します。

 

 

 

 

私には馴染みのない音楽でしたが、

愛する音楽スタイルを貫き、

生涯現役🎵歌い続けることのすばらしさ。

勉強させていただきました✨

 

 

 

 

 

空スカイラウンジでのライブのあとは、海ラウンジで懇親会でした気づき

 

 

 

 

手羽先はスモークされた

手の込んだ美味しさ。

 

野菜の種類がたくさんの

温野菜サラダ、嬉しかったハートのバルーン

 

 

 

 

ご馳走様でした~~義理チョコ気づき