新曲と格闘?(笑)していたら

長女から動画が送られてきた。

 

年長さん、最後の劇。

アラジンと魔法のランプ

 

 

良くやった気づき

 

 

 

 

昔のことを思うと、夢のような成果。

長女も、一筋縄ではいかない、子育てでした。

 

 

 

 

 

 

ピアノ習っていて良かった。

今の仕事につながるとは、、と長女。

 

 

 

先生が超怖くて、行くのを嫌がり

トイレに閉じこもった長女を

無理くり、引きずりだして

連れて行ったこともあったなぁ

 

 

子育ては、体力勝負だった爆  笑

 

 

 

 

とにかく、ふたりとも私立高校で

ふたりとも専門学校に行ったから

 

学費と交通費に追われる日々だったよ。

奨学金は使わなかったからね。

 

まったく贅沢は出来なかったけど

それがつらいとは思わなかった。

 

今、思い返すと、つらいが(笑)

 

 

 

長女は、持ち上がりで担当してきたクラス。

年長さんを見送ったら、今の園は退職するみたい。

 

結婚しても、ゆっくり出来なかったから

しばらくの間はゆっくりするらしい。

 

 

 

ディズニーのアラジンは

長女が好きだった映画。

 

 

 

いろいろ、、思い出すよ。

 

 

あ~~

年とったなぁ、、私。