荷物が届いて、、、
 
はて?何を注文したんだっけ?と開けると気づき
 
びっくりえ?注文してないし笑い詐欺?って一瞬思ったが
 

 

 

 

 

そういえば、、応募したのを思い出した星気づき

 

他にも応募する項目があったのですが

興味がないものばかりで、、

 

でも、これは1度、コンピニで買ったことがあるし

あったら食べるかもなって、思ったのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あすけん、、とは、リーディングダイエットアプリです。

 

 

 

 

ダイエット、、というより

身体の調子が良くなったと思う。

 

 

 

バランスよく食べるというのは

こーいうことか~~~~。

 

この年になって、はじめて気が付いたのである~~。

 

 

 

当選したパンは、外出したとき便利そうだ。