こうやって、たくさんの演奏の機会に恵まれているのは

 

パンデミック期に、やりつづけた

混乱期に逆行して開拓した賜物。

協力してくださった皆さまの恩恵。

 

その部分も、とても大きいと思う。

 

 

それが、良い悪いは、それぞれで

私だって、もちろん「リスク」はあった。

 

 

大切なのは、自分自身が

 

「選択」したこと。

 

 

 

他人を、自分の「モノサシ」で測らないようにしたいと

私は。常日頃、思っているし、反省もする。

 

 

 

人は、大変な時に、素や懐の大小が出てしまうもの。

 

 

 

初心忘るべからず。

 

 

人生は「選択」。

 

 

Caminhos Cruzados

 

 

 

 

昨年、5月が忙し過ぎたので外したら

4月が超盛りだくさんに、、、

 

ここに書いていない

スタッフとしてのお手伝いもある。

 

 

さぁ、今日も張り切って

筋トレと、ウォーキングにいってくるど~~。

 

 

 

桜を愛でながら🌸