昼の爽やかさから、一転。

ライブでしたのでMCありで、笑いの中(?)

延長気味に楽しく終了いたしました🎵

 

 

 

 

 

師匠持参のPAを通しての音は、生音演奏とは違った甘い響きがあり、

SoloBGMとは違う、別の楽しさがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いらしてくださったお客様、マスター、ありがとうございました。

師匠には感謝に尽きます。

次回も決まりましたら告知しますので、

引き続きよろしくお願いいたします‼

 

 

 

4月10日(セットリスト)

1.Mito a vontade / João Donato

2.Tristeza de Nos Dois / Durval Ferreira

3.Felicia & Bianca / Oscar Castro-Neves

4.Dindi / A.C.Jobim

5.Feel Like Makin’Love

6.The Shadow Of Your Smile「Gt Solo」

7.Insensatez「Gt&Per」

8.Voce/ Roberto Menescal

9.Chuva / Durval Ferreira

10.Night and Day / Cole Porter

1.Woman Wの悲劇 / 松任谷由実

2.Por causa de voce / A.C.Jobim

3.Brigas Nunca Mais / A.C.Jobim

4.So many Stars / Sérgio Mendes

5.Moon River / Henry Mancini

6.Moon and Sand / Kenny Burrell「Gt&Per」

7.Menina Flor / Luiz Bonfá 「Gt&Per」

8.Manha De Carnava / Luiz Bonfá 「Gt Solo」

10.Blackberry Winter「Gt Solo」

11.Nightingale Sang In Berkeley Square(G)

12.接吻 kiss / オリジナルラブ

アンコール/ TSUNAMI / SAS