6回目の「渚小屋BGM」は、キラキラ光る海と、海からのゆるやかな風を感じながら、ボサノバを中心に楽しく演奏させていただきました。夕暮れはテラスにお客さまがたくさん訪れて、たよやかに過ごされていました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店のみなさま、ありがとうございました‼ 

solasoのゆきちゃん、スタッフの皆さま、恵美子さん、

たいへんお世話になりました、ありがとうございました。

 

 

 

キラキラな海を、毎月眺められる幸せ星気づき

 

 

 

 

 

 

風が強くて、パラソルが飛びそう爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

サンセットは、私の髪も光りますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回6月15日は、夏至の1週間前ということもあり、いつもより時間を遅くして18時スタートになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月のBGMはお休みですが、5月25日(土)に企画している私のイベントがあります。すでに満席ですが、天気が良ければ、テラス席は通常営業していますので、ふらっと遊びにいらしてくださいね(^▽^)/