整骨院の帰り、ブラスバンドの音が聞こえた。

聖者の行進🎵

 

 

近寄ってみると、小学生バンドだった。

ちゃんと楽器を演奏してる。

すごい気づきソロもあるし気づき

 

 

アンコール曲の演奏になった。

 

 

私たちのバンドではお馴染みの、、「ブラジル」

 

 

お馴染みなんだ~~~~っ。

 

 

 

 

だだだ、だだだだっちょうちょ音符

 

 

ワクワクするリズムが一般大衆に受けるんだなぁと

演奏する身の性?爆  笑気づき

どうしても、そーいう目線で見てしまうタラー

 

 

ブラジル音楽と言えば、こんなリズム。

 

 

だから、マシュケナダも受けるんだろうなぁって

(最近の旬な話題)

私は選曲しないけど~~(笑)

 

 

 

 

 

Aquarela do Brasilは好きだから

レパートリーにあってもいいかなぁと思う。

有名な曲だし。

 

 

 

 

こっちの藤棚は、やけに葉が茂っているけど

花が咲くのかな?