ず~~~っと課題にしていた

歌伴奏(副旋律)

 

 

最近になって、ようやく

なるほど~~な事が多い。

見えてきたというか、、。

 

 

純さんやキヨちゃんに

 

あーでもない

こーーでもない

 

爆  笑気づき

 

丁寧に指導していただいたこともありましたが

 

 

自分自身の中で腑に落ちるのには

月日や年月が必要なのだなぁ、、って思う。

 

 

もちろん、その時々は一生懸命取り組むし

自分の中では、ベストを尽くしていますが

 

見返すと、なんでこーなるのかな?

なんで、こんな音使ったかな?

って、驚くこと多々 爆  笑気づき

 

 

 

 

ということで、

 

渚小屋イベントでは

現在のベストな状態で

 

あーでもない

こーーでもない

 

って、やってる星気づき

 

 

 

近々では、ぼんたながあるし(新曲多々)

ヴィオロンでも、藤田さんのお勧め曲が2曲あったり

追われていますが、楽しんでます音符キラキラ

 

 

明後日は、マデイラOPに参加するんだけど

今回も、歌が後回しになってる💦

 

Chuva / Durval Ferreira (C)
音楽のような風 / EPO (うた)

 

 

1ヶ月前にマデイラがあって良かった。

期限が前倒しだから。

 

 

歌伴の研究は残り2曲。

突然の贈り物 / EPO
O Barquinho / Roberto Menescal(E♭)

 

小舟って、意外にも取り組んだことがないのです。

 



音符歌伴

黒いドレスの女 / ノヴ吉田
突然の贈り物 / EPO
O Barquinho / Roberto Menescal(E♭)
Carinhoso / Pixinguinha(G)
Bossa na Praia / Pery Ribeiro(D)
Pra machucar mew coracao (C)
Brisa do mar / João Donato (D)
Corcovado(Am)

 

 

はじめてこの曲を聞いた時

このイントロから始まる

このバージョンだったな。