昨日は、我らの師匠、純さんと、太子きよちゃん、そしてマデイラの中野さんの進行による、最強のオープンマイクにひさびさに参加しました ‼ 5月25日の「渚小屋イベント」のスレッドで呼びかけて、数人の有志と(オープンリハ)も兼ねての演奏。

 

 

今回は純さんファミリーも多く参加されていて、

純さん大喜びの30パーセントOFF特売並みの大サービス?(意味不明)

期限間近ともいう(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

コンちゃんの選曲、5月はパーカッションやベースが入るのですが、今回は私がカホンで共演。

 

 

 

 

 

 

カホンは8年ぶり(当時もあまり叩いていない、あの頃はチンバウだった)

コンちゃんには練習しとくからと言いつつ、当日を迎えてしまい(;^_^A 

チンバウパターンで、なんとかなったかな💦

 

 

私の枠での演奏、シューバ(雨)では、バドさんと浜浦さんが、

熱心に練習、準備してくださっていて、本当に嬉しかった❤良い演奏でした。

 

 

 

 

 

歌ったり、歌伴奏をしたりKeikoさんとカホンで共演したりと、

やりたい放題でした~~。楽しい宵、ありがとうございました‼