バドさんとのDUO。

バドさんとは音楽仲間として知り合ってから15年くらいになる。

こうして初めて一緒に歌うと、時の流れをしみじみと感じるなぁ、、。

 

渚小屋イベントでは、キーボードは野津さんに代わり、

鍵ハモはカヨちゃん、ベースにシーマン、

パーカスはポーラーチョさんという大編成になるのだ~~気づき

楽しみ☆

 

 

歌も練習はしなかったけど

 

バドさんの声をよく聞いて

音の粒の長さ?に合わせて歌った、。

デュエットって、1つの声になるように

音程も音符の長さも揃えるのが

私は、良いと思っている、、ってか

そういうものなんでしょ?

 

 

前回のレコーディングマイク以来、歌ったが

やっぱ、サザンは選曲ミスだった爆  笑

音域広すぎたからさ、EPOは楽だったよ。

 

 

 

 

 

 

 

サザンは、TSUNAMIと栞のテーマを歌った。