【またまた…】書のご依頼ありがとうございました!【歯実剛健】 | 澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

頭の中身は小学3年生。
明日にサラマポ!
中身はからっぽ。
来世はまじめに頑張ります。

またまた
ありがたい事に『書』のご依頼いただき
書かせていただきました! 

水道橋の飲食店、たかところ様
阿部史典のタオル『格闘芸術』
に続き今回は歯医者さんに作品を納品!



サイズはでかい映える額にいれてもらって完成!
(入れるだけなのに、位置とか仮止めとか結構大変なのね…)



今回、ご依頼いただいた字は

 【歯実剛健】

歯医者さん本人が好きな言葉の「質実剛健の一文字目【質】を歯医者だけに【歯】に詰め変えて。



もう10年指導いただいてる

中島瞻風先生からご指導場面を
そっと差し込みつつ…

↓↓(怒られながら…笑)


先生に字をどのように書くかのアイデアと字体を指導していただきながら、
書いて、書いて、書きまくる!!

そして色々、身の回りのフォローしてくれる
さとぅーさん、
ありがとうございました!



……で。


何で俺はもののけ姫の格好させられたんだろう?



さ、山へかえろっと!