自分の美的感覚を知る簡単な方法 | bright&smile 岩田亜耶のブログ

bright&smile 岩田亜耶のブログ

パーソナルカラーアナリストでシータヒーラーの岩田亜耶のブログです。

「自分の似合う色を見つけられるようになる」パーソナルカラー診断やカラーアナリスト養成講座、ヒーリングセッションを名古屋で行っています♪

AとB、3枚ずつの写真を見てください。
 
これらは、バラまつりで撮った写真たちです。
 
まず、Aの3枚。
 
{6B86D59A-F1AE-455A-9CB5-5B28AC918E4B:01}
{3314F035-1E30-470C-AA3C-791BD629ACB7:01}
{E0936E90-B42E-489D-86CB-7796AF37633F:01}
続いて、Bの3枚。
 
{76DF07B6-A2D2-48EE-9702-A00042D2624E:01}
{A187781D-3340-4B51-9FFF-9A318A76AB62:01}
{3D678AD5-DA24-48EA-A5AC-2E2A69F218FF:01}

あなたは、どちらが好きですか?
 
 
Aを選んだあなた…
 
私と感性が似ています(*^_^*)
 
 
Bを選んだあなた…
 
私の彼と感性が似ています(笑)
 
 
何が言いたいかというと。
 
綺麗だな、美しいな、と思う瞬間は人それぞれ
 
そこに正解も不正解もない
 
…ということ。
 
 
他人の美的感覚を知ることで、「白っぽいのもたしかにキレイ~」と気付くことができます。
 
また、それを通して「私ははっきりした色が好きなんだなぁ」のように、自分の価値観に気付くこともできるんです。
 
誰かと出かけて心が動く瞬間を捉えたときは、ぜひ試してみてね。
 
 
余談ですが…
 
バラまつり開催中の花フェスタ記念公園のペアチケット、なんと懸賞で当たって手に入れたんです!
 
当てて行く気満々だったので、届いたときはもう、してやったり!って感じでした。
 
が。
 
現地に着いてからのこと。
 
「チケットは?」
 
「あ…あ…家にある!!!」
 
1時間以上かけてきた道を戻るわけにもいかず、泣く泣く入場券を買ったのでした(;^_^A


{5039314B-70F6-4B51-893C-B3FF86F4232C:01}

 
でもね、まるくて可愛らしいバラが可愛かったからこの笑顔!
 
美しい景色に囲まれると、心も潤うのでオススメです(*^_^*)
 
colorroom bright&smile メニュー

リボンLCCSパーソナルカラー診断
  
自分の似合う色を見つける力がつく一番人気のメニュー音譜基礎からわかるメイクレッスン付きです口紅

リボンLCCSカラーアナリスト養成講座   
  初心者大歓迎!お客様の「ありがとう」が嬉しい、色の仕事への第一歩アップ実技中心だから安心ですニコニコ

リボン(準備中)カラーインストラクターコース
  カラー診断をメニューに加えたいサロンオーナー様、友達・家族だけ診断したい方におすすめの新コース星

 お問い合わせ・お申し込みはメッセージまたはホームページ からお願いします手紙