SAUZUKI GSR750完成です・・・・最高です。 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。


SUZUKI GSR750_

やっと完成しました。

 
GSX-R1000用のオーリンズにして108mピッチのラジアル
キャリパーに、三又はアンダーだけを変更してステムシャフトは
製作しました。フロントホイールもGSX-R1000の物なので
アクスルシャフト径も25φにアップしてあります。

 
オーリンズ・・・TTXリヤショック。
リヤショックはプリロードアジャスターと加圧タンク両方共に別体
式の物じゃないと付きませんし、つるしでは存在しません。
当然ですがバネレート、PLも変えています。

 
その為のブラケットも製作しました。

 

マフラーは見た目よりもとっても静かな音量です。
でも上はしっかり回るので確実に早くなってます。
これぐらい早くなれば十分じゃないかな~~。

 

スクリーンは自作しました。ま~~~ないよりあった方がいいかな~と。
付けてみるとあったほうがバランスよく見えます。

 
ハンドルもSTDからは変更しました。STDよりも多少手前に絞れて
いる分ハンドルを自然に握れて肩に力が入らないのでより楽になってます。

 
ミラーもマジカル製のカーボンにミラーホルダー取り付け部分は
加工をしています、なかなかそのままではミラーの高さが左右
で合わないので。

 
後ろからも迫力あります。よくYouTubeで車と一緒にドリフトして
タイヤスモーク出しながら走ってる映像を見ますがまさにこれでいけそう
な気がしてくるルックスです。やってみようかな~~~。

 

リヤディスクはサンスターのフローティング220φにブラケットは
製作してブレンボの削りが付くようにしました。

 

GSR・・・・最高にカッコイイです。

 
見たときからこれはいいな~~~って思ってましたがかっこよく
仕上がりました、なにしろ乗って走るとホント走りやすいです。
他のネイキッドタイプより車格が一回り小さくて、さらにバックトルク
リミッターも最初からついてますから・・・これがあるとないとじゃ
全然違いますからね。安全性から言ってもへたくそなライダーには
必需品です(自分も含め)。
車両は展示してありますので是非ご来店ください。

     ヾ(@^▽^@)ノ