ブログとmixi、すでに二つやってるのに、もう一つ手を出しちゃった。

でもモノづくりネタが本館の本来のテーマ以上に増えてきちゃったしこりゃ具合悪い。

ハーモニカとモノづくり、これらは私の人生に欠かせないから、別館、ってことでこちらに開設ニコニコ

いまいちまだ使い方に不慣れだけど、もしこちらに訪ねてきた方がおられたら不手際は許してくださいね。


Brillante のモノづくり写真館-見返りリカさん


とりあえず見返りリカさん。

帯と着物は2月中ごろに作りました。

現在の私の携帯の待ち受けです。


画像の大きさとか、回り込みの設定とかイマイチわかんない。

ちょっとでかすぎ?

ありゃ、クリックでサイズ変えたら比率がおかしくなっちゃった。


明日は仕事だし、ボチボチ書いていきます。

みなさま、よろしくお願いします。