立て続けに和服を製作。
ちょうどちりめんが黒地に金の模様でちょっとお水っぽい柄の生地しかありませんでした。
ちょっとでも可愛くしようと、重ねはピンクに、帯もレトロピンクの柄モノに、半襟もピンク、伊達襟は白地にピンクラメの桜の小花模様、帯揚げはオーガンジーのピンクと、可憐に黒地を彩ってみました。

Brillante 別館 モノづくり写真館-1330785462995.jpg

正面から。












Brillante 別館 モノづくり写真館-1330785528920.jpg
せっかくの帯が見えるように髪はくくってみました。


















それでもまだお水っぽい(?)のでピンクのリボンで髪型を変え、ずいぶん昔に作った赤ちゃんクマのぬいぐるみを抱っこさせてみました。これがちびクマとリカさんの出会いです。以後ちびクマは頻繁に登場します。

Brillante 別館 モノづくり写真館-1330785717066.jpg うーんハートかわゆいドキドキ
リカちゃんってけっこう手で物を持てるのね。


お、それならば私のトレードマークのアレをきらきら














Brillante 別館 モノづくり写真館-1330786748893.jpg ハーモニカを吹くリカちゃん。
ハーモニカ吹きの私はミニハーモニカを20本近くコレクションしているのですイエーイ
ちゃんと1オクターブの音がでるんですよ。
この姿を見たら、自分の分身のような気がして(あつかましい)ますますLOVEハートです。