コンバース風スニーカーに仕上げたら似合う服が欲しくなりました。やっぱ、Gパンですよね!

もと私のデニムのスカートでちょっと幅広のGパンを作りました。
普通にステッチをしてまあ、ポケットくらい付けて終わるつもりだったのですが、うちのダンナ(通称ねこ氏:理由「猫の生活に憧れ、一部実践しているから」)が見て「Gパンやったらタグが無いと・・・」

その時は「そこまでやってらんないよ。」と言っていたのですが、なんとなく悔しくなって革のタグと赤いタグ、付けましたにひひ
Brillante 別館 モノづくり写真館


よっこらしょ。


何かソファの裏に落としたの?リカちゃん。

(リカ:タグを見せたかったくせに・・・汗
















Brillante 別館 モノづくり写真館

前から見たところ。


ダッフルコートはダイソーで売ってた100円フリースマフラーです。

型紙は適当あせるちょっとコートにしては袖が狭すぎて、長袖の上に着せるのは大変

ダッフルコートのボタンは丸い使い捨てのお箸(お正月に使う祝箸のあまりでした。)を小さく切って、ニス塗って作成。ボタン穴は開いていなくて太めの糸を結んで留めています。


コートの下は白の木綿の長袖カッターブラウスです。

襟元は先日作ったパールとクロスのネックレス2重付け。


髪はフードにかかるのでアップにしてみました。

コートのカラーのせいか着こなしがイタリアンマダム風?!






Brillante 別館 モノづくり写真館
Mr.クマとくつろぎ中。













Brillante 別館 モノづくり写真館
お尻 あっぷにひひ