{14E54828-B8D3-47AD-A9A2-462AB839750F}
今季は去年より遅がけながら、編み物シーズン到来です。きのこカーディガンから始まりました♪

今年はどんなの作ろうかな?と思いつつ、今まで作ったもので手元にあるものを眺めてみました。


そして、ファーティペットやダウンジャケットの仕上げをしなきゃいけないのに脱線。

{312D5F8B-1C5A-4B58-A72D-C1758324FDC5}
{0D09C243-8380-46D7-A3FE-82B3389DCD1F}
今年流行ってる?MA-1風のブルゾンを試作…


{5E879DBD-D34C-4CAE-8A96-6EF73254A2F2}
リアルクローズ3人!

それからオビツ11サイズのカウチンセーターにチャレンジ!
{7A232E8A-62DC-4800-91BE-20C6B49908E2}
小さいので編み込みの目数や段数が少なく絵になりにくいよ〜!

{47C49F26-7233-4CD7-BBC6-60A9484651C6}

{899D2984-0B1D-4CAD-83D2-8F3A111D9C14}
トナカイもベチさんサイズは後ろにも2匹入るんだけど、オビツ11サイズは雪の結晶柄になりました。


とりあえず、ティペットとダウンジャケットはでけた♪
年内最後の販売になりそうです♡
また見てくださいね♪