だんだんと気忙しくなるこのシーズンですが。
{21CB0CDE-5A64-4D39-8E36-EFE0CC6585AD}
Mr.とクリスマスを楽しんでいます(笑)

{1367C5A3-8BC0-46FC-B167-DA1831C56C2B}
お知り合いの所属するハンドベルのコンサートに行ったり。生徒さんのお宅のホームパーティーにお呼ばれしたり。

{EB81D1C1-3CF6-4622-B7F4-645A1C091453}
そこでお知り合いになった尺八の先生から一本頂きました!!うれしー✨

そして大掃除をしつつ、恒例の脱線。
{C9517EDC-C491-465A-9049-73BC39B9AB5A}
充電器のコードが掃除機かけるに邪魔!
前から思ってたんやけど!

{4EA3421D-C603-4EF7-86D1-25F0FFAE1692}
で。スマホステーション作ってみました。
ヒントはMr.んちの棚(笑)

さらにもう一捻りして…
{C4154D35-DE92-486F-8184-67B67F7C97FE}
コードを巻き取りタイプに♪
こりゃあ、イイ♪

一方、Mr.も。
{543635EB-E459-416C-BA83-C79C1F4B6DB7}
Mr.「キッチンの模様替えしたら、キッチンツールをかけていた場所がなくなっちゃったんだ。」

{376502EF-9B0B-46E9-AB60-26902A6CBFA9}
Mr.「ちょっと使い勝手悪いんだよなあ…。ヨシ!いっちょ頑張るか!」

トントンカンカン…


{FB87309C-9115-49BD-A1BF-EE04F54A37F2}
Mr.「どうだ?金物のフックをつけたぞ。ちょっとかけるとこの数が足りないから、釘も打っておこうかな。」

{635BBED4-A6BA-4CA4-9AC4-D4126AED8C35}
Mr.「うん、収納量アップ!」


{0AD97B24-6813-4626-83F7-5630F0F1EC28}
Mr.「これなら料理もしやすかろう。うん、いい仕事した!」

気になっていたことを2人して片付けました♪