日は今年最後のショップにたくさんお越しいただきありがとうございました♪

 

今宵はクリスマスイブ、素敵な日をお過ごしくださいね!

Mr.たちは・・・

{7C010CDF-36EF-44C9-ADF7-98B728BA2E5E}
かしわやさんのローストチキンを買いました。
かしわやさん、ってわかる?鶏肉屋さんのことだよ。関西・・・いや京都だけの言い方かな?

 

 

{E7FEFB57-682C-4D2C-A296-FD210828F79A}

 

Mr.「チキンonチキンだ!」
鳥さん「ぴぃ~!!むかっ
{3B46950D-746B-4989-BDEB-65CD2D62AF32}
Mr.「レコードでクリスマスソングを聞きながら静かに寛ぐのだ♪」

 

 

 

{EE67771E-530B-4F72-AC07-C98B2D3EE7F1}

リカちゃん「きゃ~ワイン美味しい♪」
さやか「みんなも早く来たらいいのにね!」
 
{61BF27F2-9352-4ADD-974A-3F63DE55F8ED}
ぷりうすさんにいただいた聖母の絵がとても似合う夜です♪
 
 

 

クリスマスに向け、同じくクロマチックハーモニカの講師の友人と音源の録音をしました。

シューベルトの『Ave Maria』です。

よろしければお聴きください♪