{814F0EB5-9CD0-4F72-B792-4CAD6CA51BB2}
週末は京都市内でも雪が積もってビックリ!
また明日も雪模様だけど、皆さんのところは大丈夫かしら?

私は寒いのでお家大好き状態で、色々作っています。
大掃除の積み残しを片付けたりとか。

{82DBE7CD-2159-4771-9704-88B14F6D2026}
キッチンのこのコーナー、デッドスペースがずーっと気になっていました。

{C0A02EB3-7A78-4940-8815-CAFC2D97779D}
ふと思い立って材料調達。
鴨居用のコーナーラックは一人暮らしの時に使っていたものです。屋根裏から発掘。
化粧板1080円、棚受けの棒1180円×2。

{9BC31847-F841-4186-AA5C-2F9F3344B107}
棚受けの溝に合わせて加工。


{70DFEA33-9EC1-4276-9853-AFF17E2C5F6E}
お家にあったペンキを塗り。


{1722B354-3DE1-4B3C-8609-4687664222FA}

{8A821D8A-215B-440A-B21D-2663469056BF}

{23A568DE-D712-4EB7-8A41-4534C190D1E6}
化粧板はノコギリでカットして、端材は小さい棚にしました。作りながら思いついた
はあ〜スッキリ!


{7E804FD3-A5DF-4588-9916-DB480A5F35F7}
キッチンに立つのがちょっと楽しくて、鏡開きでおかきを作りました(笑)


製作の方は。
{65C3E3A0-F1BD-4CE5-8443-D6F6B615EA16}

{D111C8EB-9393-4CC9-899B-A87399211A69}
昭和レトロなお買い物カゴなど。
色々試行錯誤してましたこの形に落ち着きました。

{AB046DAF-1104-4B56-924A-548115584349}
Mr.「レトロポップを狙ったんだが、*ぶりりあん*のテイスト的には北欧風の方がシックリくるかな。」
でもイベントのアイキャッチとしては華やかな方がいいよね♪