もう3日もたってしまいましたが、やっと今日は諸々の用事が一段落してほっこりしています。

それにしても怒涛の2週間でした。

コンクール前の1週間は準備でバタバタ、帰ってきて月曜日からはイベントの製作で半徹夜の1週間でした。最後の日はほぼ徹夜〜f(^^;

 

今回のLCもやはりすごい人で、昨今のリカちゃん人気はすごいです!ただ休憩スペースや写真撮影禁止が増えてしまってその辺りは痛し痒し。。。

 

我がブースとお隣のナオキチさんブースだけでもご紹介させてください♪

 

その前になんとか頑張って仕上げた今回の新作♪

流行にサッシュベルトとレースのトップスがポイントです♪

 

ベチもちょっぴり背伸びして。

 

スカラップレースの感じを出すのに刺繍を使いました。

 

それから襟を抜いたシャツ♪

型紙作り頑張りました!

 

 

 

こちらは当日の会場。

いつもよりゆったりとした陳列スペース。

 

 

こちらはナオキチさんのブース。

突如現れた本格的な家具屋さん!

 

 

どうだ〜、みなさん欲しいでしょ〜!

絵が可愛い♡マステもなんだかピッタリはまってます♪

うちのマーシュにベッドをいただいてしまいました♡

ピッタリです!おふとんがこれまた可愛い〜♪

パジャマを作ってあげたくなります〜。

 

とっても楽しい一日でした!

お越し下さったお客様、スタッフのみなさま、そしてナオキチさん、どうもありがとうございました!!