昨日のリカちゃんキャッスル出張イベント情報のブログ見ました??えーん

みんギャラ、なくなっちゃうんだって・・・

もしかしたら、という思いはあったものの、まさか本当に中止になっちゃうなんて。。。

大ショック!

でも、最後かもしれないみんギャライベントに参加できて本当によかった。

 

そして。

きっと少し沈んだ気持ちになっているドールファンが多いと思われる今!企画しているイベントを発表いたします!

 

2018年3月4日(日) 12:30〜16:30

『京都ドールマルシェ in Cafe seed』

開催決定!!

 

京都市内の地下鉄沿線にある町家をリノベーションしたカフェを丸ごとお借りして、ドールイベントをやります!

作家さんの作品をお買い物したり、ドール友さんと交流したり、撮影会をしたり、そんな楽しいイベントをしたいのです。

 

実は少し前からナオキチさんと企画をしていて、私が今年の秋にまたコンクールがあるもんだから3月頃にやりたいね、って言ってたとこだったんです。

本当はもう少し煮詰まってからお披露目するつもりだったのですが、悲しみのあまり(?!)この2日で一気に具体化が進んじゃった。

 

とりあえず、会場は押さえ、下見も早速行って来た。

行かないことには何組出てもらえるか、必用な什器は何か、など具体的なことが浮かばないもんね。

 

どんなところか少しお見せしましょう♪

ウッディなテイストの落ち着いた佇まい。

写真奥ではハーブティの講習会が行われています。

 

京町家らしくお庭があるのです。

【Cafe seedさんのHP

地下鉄烏丸線 「鞍馬口駅」徒歩3分

京都駅から11分、阪急「烏丸駅」から乗り継ぎ9分で鞍馬口駅です。なかなか好アクセスですよ〜♪

 

 

内覧の結果、ディーラーさん8組は出てもらえそうです♪

それから一部屋、交流会をするための場所も作れそう。

↑これ大事!

 

色々準備することはあるけれど、まずはディーラーさんも数名、イベントに参加してくださることが決まり、ホッとしています。

まだあと2〜3枠あるのですが、改めて募集しようと思っています。・・・が、すでに我こそは、という方がおられましたらご連絡ください♪

 

あとは、いかにお客さんに遊びに来てもらうか。イベントはお客さんに参加してもらってナンボ、だと思うので、色々な方法で告知宣伝していきたいと思っています。

 

この記事を読んでくださっている皆さま、ぜひ遊びに来てくださいね!!

遠方の方も「京都に旅行がてら・・・」なんていかがでしょう?!