{163D5EA1-3977-4386-B6DB-B683DF659343}
変態宿の朝食です。
盛り付けは見ての通り超ワイルドですが、1つ1つの品は素晴らしかったです。ジャムや餡子も自家製、カスタードクリームも特製だそうです。夕べの胃もたれを残しつつも、ほぼ完食。残すの勿体無いくらい美味しかった。


さて、この日の道中。海辺を走りました。
{37095FD3-55AE-4BF2-B4B1-7AD1E3452716}
そうかと思えば高原も。
{4A275424-15AC-4D1F-91FA-C5621567DD62}

{46D7546E-A44A-4453-85B5-D675FAB9BE3B}

霧多布湿原はエゾカンゾウが咲き始めていました。
{6FDAB7C6-1216-4E7C-A944-3CBD20A30E0D}

霧多布岬と、隣のアゼチ岬にも。
{D6EE7895-DFA7-4B65-AF60-3FB85BAECF7D}

{B8CEC1BF-EFF5-4D7D-A1A9-3DD2D47BCB9B}

{B29648E0-1AC9-4EF5-99F6-D4297845EC7D}
Mr.「おお、コロコロ(牧草ロールのことを我が家ではこう呼ぶ)のある風景だ!」

お宿は根室の古〜い旅館。けっして豪華な旅館ではないのですが、古いなりに全てが磨きこまれていて気持ちのいい宿でした。
食事は超豪華&板前さんの腕がいい!見た目立派でも美味しくないところもあるのです。ここは上手だった!盛り付けもセンス良かった。
{2E016D00-B1B4-40A1-BB37-253B8EDE9559}
この日も二食。朝があれで、夜がコレ。間にモノ食べれない😅

助手席は眠くなるので、編み物をしていました。
プチブライスさんがシレッと登場しています。今年の1月のドールズミスでご縁があったコです♡
{68384D5B-AFE3-4459-8EB8-40E731AF4DF1}
パピーオンアデートさん。
犬の着ぐるみを着ていたのでお洋服がありません。慌てて一着作ったけどそのお披露目は後日…で、お洋服がないので車中で編んだのでした。編み図も何もないので適当デス。