{AD330C8F-2664-4609-8011-B07FFBF12B1B}
今日(7/4)の朝ごはん。
朝からサンマ!これがめちゃウマ!花咲ガニの鉄砲汁も美味しかった〜♪ねこ氏は3杯ごはんを食べました😅

{05DD4966-1CB0-460F-97D2-31478A1DFE93}
宿のご主人が教えてくれた明治公園。サイロがいい雰囲気です。

{1C3FFF07-C660-4159-9D43-0F232AD57CEF}

{FD6976A8-D28A-47BE-A074-EA38E6A8E757}
プチちゃんもおニューのドレスで。

{B784B919-D0E3-4DC0-B26E-A51064A8C2E0}
さらに東へと進み、最東端の納沙布岬。
霧が多い場所ですが、この日も真っ白で何も見えず。北方領土が望める場所です。
{9A9C61A5-E927-4526-A7B4-0F920F1F6D11}
Mr.「返せ〜!」

この旅で初めてのお昼ごはん。
焼き鳥弁当です。
焼き鳥という名の豚肉なんですけどね。函館の名物なのですが、根室地域のコンビニとだけ提携していて、ピンポイントで食べられるのです♪
{C24F6519-9573-4842-9C09-A4C35670BB1D}


ねこ氏が勝手にメロンソフトを買っていました。
彼は甘いものがたべられません。
誰が食べるんだ〜!私はお腹いっぱいだーぁぁぁ。。
{328B3203-FA67-428B-83E2-E95B81503C41}
Mr.「甘いものは苦手だが手伝ってやらんこともない。」
あ、手伝ってください、Mr.。


摩周湖。
{0BDA3194-CAC7-41C7-A6BD-54DE0D62BC8E}
全開は霧で何も見えなかったけど今日は綺麗に見えました。霧が山を越えて出たり入ったりする様子も見られました。


この日のお宿はお部屋がすごく素敵!!
この旅初めて部屋重視の宿です。
{722F342A-A928-4A5A-9ED0-D5E8E6CEEDF0}
リバービューの大きな窓!

{195FCB19-45DB-4990-8674-3DFFD5FD674E}
お部屋にヒノキの浴槽の温泉!

{D1B9247E-3C84-4943-9DDA-30BF8284D342}
クマ一族「やっと出してもらえました〜」
「僕ら出番が少ないですぅ〜」

{29FEE99B-F878-4E93-B94A-FFA03FBC0761}
同じく今日は出番がなかったまぁたん。
腹いせ?にMr.の耳をちゅーちゅーしてます。(小さいコがヌイグルミにやるヤツ)
Mr.「耳ちゅーちゅーは辞めてってば💦」

お部屋にコーヒーの道具が用意されていました。
{5933F607-021A-487C-899A-B45228598722}
Mr.「俺のウチにはある。のん.のウチにはないのだ。」
そうです、ミスターはカリタのコーヒーセット持ってるよね〜。ウチにはない😭

{98AEADD7-9DBD-49F4-8C3D-E4D15D5B60E9}
暗い部屋から見るライトアップされた白樺の森。まるでテレビ画面みたいにくっきり鮮やか!