{82FE66E0-A323-4168-BE0A-C64AF1417AAF}
こちらのお宿のごはんの画像が有りません…
結構豪華かつ美味しかったのですが前日までのインパクトとここの景色に勝てず載せておりません💦


この日は札幌でお楽しみがあったので運転を変わり、脇目も振らず走りました(笑)
{C0383A4D-1573-4183-9DF1-098F8F9AADB7}
Mr.「ねこ氏がどうしても道東地域限定の『インデアン』のカレーが食べたいというので高速を降りてやってきた。なかなか美味い!」
そしてめっちゃ安い!一杯400円しない!!


そして一年ぶりにかの人の元へ。
クマ一族「だーれだ!?」
{171FFE5F-E4D0-4C23-BA34-8CF1C6AA5E80}
まりあちゃん「たくさんお仲間がいらっしゃっても私にはわかりますわ。Mr.!お久しぶり!」

{460A347F-FFED-4D2F-99B9-9F38B79784B2}
まりあちゃん「お会いしたかった♡」
Mr.「私もです、まりあ嬢♪」

みるきぃさんのお家にお邪魔してまりあちゃんに会ってきました!
そして夜は札幌ドール女子会♪
{500C85BE-6D74-413F-B557-E62807E520DC}
あー可愛い😍
ベチさんとワンダさんが着ているサマードレスはみるきぃさんのお手製、ちっちゃなクマさんは、ちのさんからプレゼントしていただきました♡
{67BC3BA7-02E3-475F-B6BC-376319B01CE9}
えーん笑い泣き可愛いよう♪
ちのさんにはプチちゃんの服もいただきました♡

{D7FC1D55-DABD-401D-979D-AAAEF9737C52}
私が作っていったのはこのプチ服です。だからプチちゃんは黄色のドレスができるまで出番がなかったの。サプライズしたかったから〜♪

{A7D99856-7154-48F3-B145-85BA52818488}

{69671929-0FC4-40A8-A911-8B76FC3BB819}


ネジュたんとまぁたんも仲良くなれたみたいです。

{244829B5-E3A3-4B37-AC70-35D9B0596348}
Mr.「お嬢さん、札幌の夜は肌寒いですよ。上着をどうぞ。」
Mr.の服、プチちゃんが着れています(笑)


{9144AF12-8B42-4D39-8EA9-013355598E98}

{24615949-2360-4B07-A04C-A3406E4E58FC}
ちのくまちゃんはこうやって胸に入れて連れて歩くのよ。
へえ〜、そうなんだぁ♪
あたしもする〜♪

{55E1CC5F-1ACC-4A5C-B83F-2E6651790FC0}
みんなお揃い。カエルちゃんも♪
あー可愛い💕

みるきぃさん、mirucoさん、ちのさん、どうもありがとうございました!またお会いできる日まで!

そのころねこ氏について行った3号。
「わーん、ホテルに置いて行かれた。僕だけまたー
{A7368277-99A5-4014-ABBE-C52AE35C0E69}
前も貧乏くじは3号だったね…