ドイツでのコンクール、無事に終わって帰ってきております。
目標の本選出場を果たし、個人ソロで10位に入賞することができました。
ドイツのテレビニュースにちょこっと写して貰えたり、とても素敵な思い出もできました♡(詳しくは本館のハーモニカブログにて)
ゆっくり旅の記録を書きたいところですが、帰ってきてコンサートが二つ続きます。同時に来春のドールイベントの準備も。それに加えて身内に郵便局員がいるので年賀状売りという使命が課せられていて友人知人に売り歩く日々ですえーん誰か買うて〜ノルマ8000枚〜!(悲鳴)なんせこのために手術日程を1ヶ月伸ばしたのですから重要行事なのです😅

それはさておき、旅の写真をとりあえず数枚貼っておきます。明日のレッスンが終わればちょっと一段落で書けるかな♪
{637E5472-4261-4D35-8417-E4E5AC8443EB}
ミュンヘン空港にて。

{F15DB055-7302-48B3-838D-4777380D3E6A}
ハイデルベルク城をバックに。

{A7053B92-B0B1-4645-8FF9-95B0198B6752}

{E6E7E085-2C52-43B9-AF52-E994272178B7}
城壁から街を望む。

{4BBE06F9-5103-4314-95E1-4B0694992E6C}

{6F3735B4-7C8E-4148-8466-AE15ECBC45BE}
ワイン試飲。グラスがもらえます🥂

{EEDDAE38-7A1F-4AA9-A705-28AFD1B9FA5E}

{AF9C558D-38C8-4C2F-89D5-71FEF7002B77}

ヨーロッパの街は建物が重厚でカッコよくてとても素敵!

また続きのレポートします。
手芸屋さんにも毛糸屋さんにも行ったよ♡