ああ〜ドイツのドール写真を載せる前に次々と行事がアセアセ
帰国後直ぐにお寺での演奏会、そして今週初めは東京での演奏会、おまけに入院前の検査などでバタバタしていました。来週月曜に演奏がもう一つ、それで今年の演奏会は打ち止めかな?
本館ブログで少しずつほぼ人間バージョンのドイツ旅レポを書いています。まぁたんも出て来ますのでもしよかったら見てください。

さてさて、今回の演奏会には大きなオマケ付き✨
翌日にディズニーシーを満喫してきました。テーマパークはUSJ以来3年ぶり、ディズニーは14年ぶりかも?!前に行った時ってまだダッフィーいなかったもん。
もちろんドール連れです。
今回のお供はのんこちゃん♪
{0FD66213-3E8E-497F-B37D-B6E1F0C6AD37}

{EB075EA4-3F5A-4F5A-8BC1-C500ABC4E32F}
超快晴で富士山が素晴らしく綺麗に見えました!
{B8B04A22-1369-4502-B549-50C162A2A3E6}
演奏会は無事終了!

翌日はディズニーシーです♡
{0793670B-BAF2-47B7-916A-05536941F585}

{FB6BB200-7E6A-4DEE-BFD2-62B10E87C274}

{3AA2A212-6537-4432-B71B-49B7FCB63D84}
ミニー帽、ゲット!これ欲しかったんだよね〜
お土産もののキーストラップの飾りです。購入、即金具外す。サイズピッタリ!

{259A1F24-6428-4E02-B070-CC5538DE6F3A}

{04167AE5-5224-43B5-AB14-F07384237718}
Mr.にはミッキー仕様のロードスターをお買い上げ♪

{A885B7DD-6260-484C-AF90-39077D282B4F}
ジェラトーニが描いた絵。横にはダッフィーのぬいぐるみを置いて撮影するための台があります。なんて親切!

さらに驚きはディズニーのファッションドールの存在です。p
{936384B1-7EF6-4DB3-810B-D50DE5B23C60}

{C4E56DFC-401D-4C17-AA72-D834704F9465}
めちゃ可愛い、ミニチュア小物!😍
こんなものまであるの?!…お値段を見て一瞬迷ったけど買うよね〜!!
{ECC26B93-4901-47B7-BC9F-4C8228B68A37}
ポップコーンケースかわいい〜!帽子をミニーにしてよかった♡バッチリやん♡
{BFF68F61-4F42-4A57-9764-191E4EF2E139}

{DA9DF539-E880-4FA8-9943-6B0984811735}

{6E0FCAC4-0300-4C93-A016-109478EA9DBF}

{C1C2E167-A30E-4F8D-9C6E-65E2F847E765}

{D530FFF9-B6A0-4023-9932-0E181A40A451}

{0A2106F8-B8F6-4327-A9E5-2D491CBE6E0F}
クリスマスなMr.。
夜行バスで昨日の朝帰ってきました。
{E10A17D5-F32D-4595-8770-45D3D9738286}

{B9FC7110-24AD-41B4-BF1D-313726D6979C}
ただいま〜。

{E52A2F63-5FF7-45E5-8570-5C99076E1300}
のんこちゃん、疲れたのね。まぁたんはお土産いっぱい嬉しいね!

{FA11D4E7-94EB-481E-AA32-241622C017EF}
今回一緒に行ったメンバー。
20代から80代まで気の合う楽しい仲間です♡変わった組み合わせでしょ?