京都ドールマルシェまでついにあと1週間になりました!

本業の方も今日一段落、あと1週間頑張って準備します♪

 

ここ最近作ったものをご紹介しようと思います♡

今回の私の隠れテーマ?(隠れてないけど)はイチゴ🍓

ベチさんバージョン。

アゾンからベッツィーが復刻で出ていますね。

まだこれからも続々と出るんですって。嬉しいな♪

同じサイズですが、ブライスさんもリカちゃんも着られます。

着るドールさんによって雰囲気がだいぶ変わりますね!

 

それからちょっと素材感にこだわったスカート。

上に合わせるのは・・・

ちょっぴり大人テイストのイチゴ柄のブラウス。

袖のレースがこだわりです。この柄めっちゃ好き。

着用の図♪

 

あと、編んでいたモヘアのセーター、飾り付けして完成させました。ナオキチさんと作戦会議した時に、リボンバージョンのアイデアをいただきました♡

オーガーンジーのリボンで結ぶ、バックスタイルです♪

黒じゃなくて濃いグレーなんです。

 

 

今、作ってる最中なのがコチラ。

ドイツで見た民族衣装にヒントを得て作りました。

 

みなさま、ぜひお越しくださいませ!