前回更新してからまたもや1ヶ月も空いてしまいました。

季節は梅雨に突入ですね。

 

去る5月、演奏の本番が3つありまして、とんでもなく忙しい日々を送っていました。

今月に入って少しゆっくりできるかな、と思いきや、家の事で工事やらご近所との調整やらまたもやバタバタしています。

 

アメブロの方もまだ続けている証しに、まずは先月のちょっとした写真をざっと載せていこうかと。

デジタル時計のカバーを刺繍して作りました。

まだたて込む前です。ここからあとは本当にものつくりの時間がなかった〜!

 

 

ここからしばらくお花とドール写真。

ガーデニングはお人形との写真を撮るためといっても過言ではない笑

 

今年も朝顔の種を蒔きました♪

去年、朝顔展で買った5粒300円の種、一個しか芽が出なかった〜!

 

みるきぃさんのお洋服を着て植物園をお散歩♪

 

こちらは京都の瑠璃光院。もみじで有名なお寺なんです。

演奏のお仕事で訪れましたが素晴らしいお庭でした!

 

花壇のお花を入れ替えたのがちょうど1ヶ月前の5月18日でした。

まだ咲いていたヴィオラは外用の花瓶にいけました。

かすみさんと撮影♪

 

そして6月は訳あって怒涛のDIYの日々に突入。

続く。