皆さん、台風大丈夫でしたか?
うちは夏のはじめにトタン屋根を直していたのでことなきを得ました。直してなかったら屋根飛んでたわー💦✨

さて、本日は新作販売開始いたします!
ヴィンテージの布を使ったワンピ2点と極細糸で編んだセーターです。

ズラリ。
初代リカちゃんからブライスさんまでワンサイズで着られます♪
スカートの生地が可愛いでしょ?
胸元にはお花の刺繍をしました。

パニエはワンピとは別に使うことができます♪

さらにヘアピン1個オマケ付き!
このリボンヘアピン、単純に見えて実は作るのとっとも面倒(笑)


【青薔薇と星ヴィンテージワンピ】
上半身はヴィンテージの生地を使用しています。スカートには銀糸で星の刺繍🌟
ウエストのリボンはシルクです。

ヴィンテージ生地なので初代リカちゃんがとってもお似合い!

そんなことないわ、あたしだって!
ブライスさんも着られます(^-^)

のんこ「…。」
そうね、のんこちゃんもね!

【手編みセーターしましまセット】
すっごい細い糸で編みました。
目、目が〜!
襟元にクマボタン付きです♪
スカートも裏地付き、裾のリボンがアクセント。


オマケとしてリボンでカチューシャを作りました。巨頭さんはつけられないけどm(_ _)m
カチューシャにはしましまビーズをつけました。
縦や横や色々あるけど全部しましま!

本日9/5   21:00〜
プチママンさんにて販売開始です!
よろしくお願いいたします(^-^)/♪