ある日のこと。

Mr.「ん?のんこ、どうしたんだ鏡なんか覗き込んで。」

のんこ「・・・。」

 

Mr.「うわ〜、いっぱい付けたんだなあ。」

のんこ「・・・💖」

Mr.「そうか。」

 

数日後。

Mr.「どうだ、のんこ♪*ぶりりあん*でヘアピンを作らせたぞ♪いっぱい付けられるよ〜。」

のんこ「✨」

相変わらずMr.はのんこちゃんに甘々です♪

 

と、言うわけで。

ヘアピンをたくさん作りました。

お花の部分は役6ミリ。ピンの先端はお人形を傷つけないように丸く加工しています。

画像では写っていませんが、ピンはバネが聞くように山を二つ曲げています。

 

壊れやすいのでプラスチックの小さなケースに入れてラッピングしました。

こちらもドールマルシェに持っていきます♪