明日10月28日(日)第2回京都ドールマルシェを開催します!
詳細はこちら↓


今回も素敵な作家さんがたくさん参加してくださいました!
他の作家さんの作品を見られるのが本当に楽しみです〜✨😊

私のブースの様子を少しご紹介!
アランニットとキルト風スカート♪

フードが取り外せるダウンベスト♪

色違い♪

オビツ11サイズのカーディガン♪

金ボタンが効いてます。

プチママンさんにも置いて貰った青薔薇と星のワンピ。
などなど。


そして今回もALMAさんがアクセサリーを委託で出してくださいました♪羽根ピアスとかガラスドームネックレスとか可愛い😍


ウチもヘアピンとかカラフルカゴなんかも出します。
ラッピング作業の様子…


そしてラッピングする段になって、キルトスカートにピンを付けたくなりました。
でも小さキルトピンって売ってない…
うーん、作るか?!

ってなことで試作。
…したら小さすぎたのでMr.にあげました。
Mr.「うん、マフラーを留めるのにちょうどいい。」

我ながらなかなかうまく行ったので調子に乗って追加の材料を買いに走りました。

見てこの王冠のチャーム
、こんなちっさいの売ってるんや〜!(結構お高い)

ニットにつけても良さそうです。
今回はスカートピンだけかもしれないけど、ギリギリまで粘ってみるか?!

今、モデルの着付けを終え、展示のシュミレーションをしたので、ちょっと頑張ってみようかなぁ。


皆さま、どうぞ京都ドールマルシェをご贔屓に!
お待ち申し上げております!