昨日、第2回京都ドールマルシェが無事に終了いたしました。

場所を貸してくださったスタジオのオーナーさんが驚かれるほどでした。

たくさんのお運び、本当にありがとうございました。

参加ディーラーのみなさま、本当にありがとうございました。

今回もとても楽しい時間が過ごせたのは、いろいろな方が手を貸してくださったからです。

関わってくださる全ての方のおかげだね、一緒に主催しているナオキチさんと話ていました。

 

さあ、それでは会場の様子をレポートさせていただきます♪

 

自ブースです。

アイキャッチ画像が一番に出てくるのでわかりやすいように1番目に載せさせていただきますm(__)m

ビニールかごの威力で我がブースはなんだか賑やかです。

 

今回は小物のヘアピンとキルトピンが新作でした!

 

アクセサリーはALMAさんが一緒に出してくださいました♪

インコの羽ピアスやガラスドームネックレスを出品してくださいました。

 

ナオキチさんちのレイちゃんがウェルカムボードを描いてくれました。

 

ナオキチドールさん。

小さなかわいい家具がいっぱい!

木琴も♪

こちらのアクセサリーはLakeraさんというアクセサリー作家さんがドールサイズで作ってくださっているそうです。

 

 

リバティ生地のシンプルで洗練されたドレスが魅力のSOMA
さん。

 

ミニチュアやドールハウス作家のユカリンゴノノテノヒラハウスさん。

可愛い〜!

ギャラリー風お店やさん!

この窓に萌え萌えです!

ラーメン屋さん!1/12サイズなんです!細かい!

Mr.がマルコとラーメン屋さんで休憩しています!

 

ハムリエ工房さん。

いつもたくさんの制作量!大変だと思いますがどれもとても素晴らしい!

 

はなやさんは今回は復刻さんサイズでのラインアップてす。

 

そしてPufu landさん。

モールドールを作っておられます。

ウヒャア!可愛い!

ウールの特別なモールなのだそうです♪

 

陶器のフェーブをおいてらっしゃって、私もいくつかいただいてしまいました!

 

natyural Toneさん。

今回、イベント初参加とのことですが、とても可愛いくて綺麗なお洋服がたくさん!

上品でふうわり優しい作風です (^^)

 

こうして写真を見て今日も楽しんでいます♪

インスタにも写真をあげています。ディーラーさんのお写真も見ることができます(^^)

 

 

 

実は!

もう次回開催日が決まっているのです♪

 

2019年3月10日(日)、第3回京都ドールマルシェ 開催いたします!

 

どうぞよろしくお願いいたします♪