以前の職場の先輩から素敵な布をいただきました!


玉虫色のブルーの紗と紫紺のコーデュロイ。

布があんまり綺麗だから手縫いでコツコツとドレスを作りたくなりました。
刺繍して、スパンコールもつけて。

ワンピースドレスのつもりだったけど、
カジュアルにも使いたくて、セパレートに。

ビスチェをリボンで装飾。


裾も解いてシルバーのレースを縫い込みました。
まだまだ凝りますよ♪

********++++******++++
十数年ぶりにプールで泳ぎました。いまどきのフィットネス水着も買ったよ!
久しぶりに全力で運動できて楽しかったです!
ご飯が超美味しい!
肺活量も鍛えて、もっといい音出るように体作ります!