わ〜、なんだかんだ言っているうちにもう再来週の日曜日に京都ドールマルシェの日がやってきます!

ブログの更新が追いついていなくてすいません!

コンサート、ライブ、コンクールそして製作、加えて確定申告、と重なっていて、ウヒョ〜な毎日です。

水泳も週に二回欠かさず行ってますよ♪

 

さてさて、マルシェの話。

一昨日、10ディーラーさんが出揃いました!

前回より2ディーラーさん増えて、初めましてのディーラーさんもおられて、とっても賑やか!

私もとっても楽しみです!

 

今回も素敵なフライヤーをdoremincoさんが作ってくれました。春爛漫でしょう?

まだ最後にエントリーされたディーラーさん(S+S JUNIさん)のお名前が入っていませんが間も無く店名等、追加してくださる予定です♪

 

 

私の製作の模様を少し。

じゃ〜ん!今回は前回のピンに加えてブローチを作りました。

レジンに色々封入しています。大きさは。。。

 

こんな感じです♪

 

それからこの前作っていたブーツ。

春先ですが、まだまだ寒い日もあります、ボアブーツいかが?

ちなみに、冬のうちに、と思ったので現在プチママンさんでも販売中です!

 

あとはお洋服。

今回は数を少なめで手縫いを増やして1セットずつ仕上げて行っています。

今出来上がっているのは

グリーンの爽やかなセットです。

ブライスさん、リカちゃん、ベチさん、初代リカちゃんも着られます。

袖は着物の布でシルクです。8割手縫い、2割ミシン、といった感じで丁寧に丁寧に。

 

それから、紺色のワンピが清楚なセット。

 

フルーツ柄のエプロンをすると途端に雰囲気が変わります。

 

ベチさんも着られますがちょっとエプロンがキツめです笑

 

あと2種類くらい増やしたいところですがどこまでできるかな。

 

コツコツ頑張ります♪

 

3月10日(日) 午後0時オープン!

京都ドールマルシェにぜひ おこしやす〜♪