Mr.「令和になったのを記念して小さな土地を買った。」

 

Mr.「親族一同でくつろぐにはちと狭い・・・。」

 

**********************************************

みなさんお久しぶりです♪

怒涛の4連ちゃんコンサートを無事に終え、一瞬気を緩めておりました。

 

最近、ちょっと動画を触れるようになったので、コンサート後に演奏した様子をYoutubeに投稿しています。

チャンネルも作ったのでもしよかったら登録お願いします♪

 

連休前半はコンサートで忙しく、後半少しだけ遊びに行きました。

福井県に梅干しを買いにドライブ♪

 

 

それから、4月は寒くて滞っていたガーデニングもやっと本格シーズン到来です。

花壇の花を入れ替えました。

 

挿し木でもらったライラックももう1メートルを超え今年は大満開になりました。

 

モッコウバラ4年目、去年に初めて5輪だけ咲いて、今年は20輪ちょっと咲きました。

咲き乱れるまではなかなかいかないけれど(^^)

 

先週の土曜日は特急に乗って和歌山まで。

先生のコンサートを聴きに同門のお友達と大人の遠足。

道の駅で立派なレモンとお豆さんを購入。

 

国産レモンは皮も使えるのでレモンカードを作りました!

パンに塗って食べても美味しい〜!!

 

・・・とまあ、そんなこんなでドール系はあんまり制作できていません。

隙間時間に編み物を少しはじめたいなあ、と思います♪