こちらでのお知らせが少し遅くなってしまいました。

 

4月26日(日)に開催予定だった『第5回京都ドールマルシェ』は新型コロナウイルスの感染リスクを考慮し、11月8日(日)に延期することを決定いたしました。

楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ありません。

秋に元気にお目にかかれることを願っております。

 

・・・で!

このまま延期するのも勿体無いので、参加ディーラーさまにもお声がけしてネットで販売することにいたしました♪

各店舗ごとの販売でオープン日時を揃え、宣伝をご一緒する形なのです(^^)

 


販売はこちら

*ぶりりあん*


現在はメンテナンス中になっています。準備出来次第、プレビュー表示します。
. 

背黄青百貨店

(ミンネ「Atelier Parakeet」内「背黄青百貨店」)

Twitter は
https://twitter.com/sekiseihyakaten
.
ナオキチドール
インスタグラム内 

============================

さてさて、我が*ぶりりあん*のラインナップは?!

先日お披露目していたお洋服に加えて、帽子を作りました。

 

 

↑この2点が同じ帽子なんです♪

リボンを取り替えたり、ブローチをつけるためのアジャスターで雰囲気が変えられる優れもの!

 

 

 

↑色違い。

 

 

↑この2つも同じ帽子です♪

 

↑こちらも同じ帽子♪

 

 

 

グログランリボンで縁を縫い付けた帽子。

リボンを2種類変えられます。

 

 

これはちょっと前。ベルトも何本か作りました。

 

大人ないちごブラウスの色柄違い。こちらも少し大人っぽいです♪

 

最近、対面販売が中心になっていたので、過去作品もネットショップに並べられるだけ並べちゃおうかな♪と思っています。

 

4月22日(水)21:00〜

『ネットで京都ドールマルシェ』

*ぶりりあん*ショップ