緊急ですが、交流会設定 | ☆ぶりらんて☆~熊本市・親の会~

☆ぶりらんて☆~熊本市・親の会~

ブログの説明を入力します。

大変ご無沙汰しておりますアセアセ
バタバタしておりましてチュー


これからも
ちと、バタバタしそうなので


出来そうな日にやっちゃいましょうウインクOK



【緊急☆交流会☆設定】

星11月10日(木曜)
星10時30分~12時30分
星白川コミュニティーセンター
      (熊本市中央区新屋敷)

※駐車場がいっぱいの可能性大ですアセアセ
付近の有料駐車場か、ちと遠いですが、イオン大江(元ダイエー)に停めて来て下さいませ。




お子様の学校生活は、いかがですか?

新学期、新しい担任、学校環境などなど


困っている事や
???と感じている事

聞きたい!相談したいけど
んんんー
学校に言ったり
行政相談するまでではなー、と思っている事もあります。

交流会で
皆に聞いたり

話さなくても
ただ他の学校の様子を聞くだけで


「え!うちの学校だけ!!」とか

「そんな事出来るの!」

「それ、お願いしてもいいんだ!」

など、いろんな発見があり
解決のヒントが得られるかもしれませんよキラキラ


それと
今から入学を!のご家族。
いろんな先輩ママがいますよ。
何でも聞いて下さいませ音符


今回は緊急設定だし
季節の変わり目で体調不良ちゃんが多く
あんまり集まらないかもガーン

だ!か!ら!
逆に
いっぱい喋られていいかも~ラブラブです。

お待ちしておりま~すおねがい