サイモスセラピー | 久留米リンパマッサージ・耳つぼジュエリーサロン・スクールbrillante〜ブリランテ〜

久留米リンパマッサージ・耳つぼジュエリーサロン・スクールbrillante〜ブリランテ〜

リンパドレナージュ・リンパエステ・小顔美容矯正・耳ツボジュエリー☆リラクゼーション&ビューティーサロン・スクールbrillante〜ブリランテ〜のブログです◡̈❁


☆⁂☆⁂☆⁂☆⁂☆⁂☆⁂☆⁂☆⁂☆

久留米のリンパマッサージ
ホルミシスリンパケア
サイモスセラピー
  耳つぼジュエリー・整顔リンパ
サロン&スクール
brillante~ブリランテ~

☆⁂☆⁂☆⁂☆⁂☆⁂☆⁂☆⁂☆⁂☆





サイモスセラピーとは
本来、人間は自然のリズム(ゆらぎ)のなかで生命を育んできました。生命活動に必要不可欠な水、空気、土さらに衣、食、住という人間をとりまく環境には自然との調和がありました。それが本来の健康の姿です。

サイモスセラピーとは自然のリズム、自然との調和をはかり、人間が自分の身体を作りあげたものと同じ力で身体を治す、つまり自然治癒力を生かす技術です。

具体的には、礦物(薬石)の入ったジェルを使い、リンパ排泄をおこなうリンパケアトリートメントです。

物質はすべて固有の光、電気を発しています。これをゆらぎ・サイモスといいます。人間の身体も例外ではありません。

細胞膜の外側がプラス、内側がマイナスの状態のときにイオンバランスが保たれて、自律神経の機能、新陳代謝が正常におこなわれる健康な状態なのです。それがさまざまな要因によって変化すると、疲労したり、病気になったりします。

サイモスセラピーはこの変化したゆらぎを本来の状態に戻すことが目的です。

{5C1E0706-F7B8-4A96-8B79-2E9FE13FA94C:01}





サロンメニュー☆こちら☆



☆予防医学健康美協会認定サロン☆

relaxation&beauty
リンパケアサロン・スクール

brillante
~ブリランテ~
久留米市御井町1771-52
☆駐車場完備

ご予約・お問い合わせ
080-3302-0111

(施術中やスクール中は電話にでられない事がありますのでメッセージや履歴を残して頂くと折り返しお電話させて頂きます)
brillante.rinpasalon@gmail.com

☆営業時間10:00~19:00

☆完全予約制

☆女性専用サロン