こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
万年ダイエッターのごはん40代のダイエット成功記録

コンビニおにぎり

撮影の仕事があって、その準備の為に早朝から夕方まで走り回ってやっと食べたセブンのおにぎり。

40代のダイエット成功記録

たまご醤油って中は一体どうなってるの!?と思って買ってみました。とろ~りたまごが美味しい!甘さのある醤油との相性も抜群でした。

ただこれ、たまご風のモノでたまごではないそうです。なんか怖いなダッシュ

(でもよく考えたら本物の生卵が入っていても怖すぎますね)

 

40代のダイエット成功記録

神戸のGREEN HOUSE Waldのレッドサラダ

真ん中にはローストビーフがドンッ!と埋まっています。

 

アラフォーのダイエット成功記録

イチゴとラディッシュのサラダ

おうちにいるときはお米!とかお肉!よりも胃腸を整えたくてサラダやフルーツを食べたくなります。

 

アラフォーのダイエット成功記録

ホタテと馬刺しの丼とサラダ

ごはんはお茶碗半分くらいです。馬刺しがほんっと美味しくて!!はじめはPRでいただきましたが、ずっと食べています。馬刺しの沼にハマっています。

こちらの馬刺しです☟

ホタテはふるさと納税返礼品です☟

40代ダイエット成功

ビーツドレッシングで食べるサラダ

いちごをたくさん買ったのでサラダと合わせて食べています。

アラフォーダイエット成功記録

ビーツパウダーにオリーブオイル、塩、レモン汁などを適当に入れたドレッシングが美味しいし、彩りもキレイで気に入っています。

PR

 

アラフォーダイエット成功記録
神戸オリエンタルホテルのバイ・ザ・ハウス・オブ・パシフィックで食べたランチ。

本日のパスタで…タコのなんとか?でした。オイル系のパスタです。アラフォーダイエット成功記録

スイーツまでしっかり食べてしまいました笑

私は神戸でランチを食べるとなったらだいたいここに行きます。

 

アラフォーダイエット成功記録

今日食べたフルーツサラダ

 

あとは中華粥を食べたり、クライアントとイタリアンを食べたり、主人が買って帰ってきたお寿司を食べたり…でした。

体重が減ることはなかったけれど、でもキープ出来たのでヨシとします。

 

5月は15日までは今以上に出張が増えるので、ちょっとドキドキです。少し重ための仕事や撮影のオファー、イベントのお誘いが続いているので、食事に今以上に気を付けて、気合いを入れていきます。

 

 

にほんブログ村
#ダイエットメニュー
#中年ダイエット
#ダイエット日記
#無理しないダイエット

 

スーパーフードビーツパウダーを使ってお菓子も作ってみました気づき

生地の中にも入れて、アイシングにも使ってみました。少量でキレイなピンクに♩

(分量間違えて少しザラッとした感じになってしまったアセアセ)

火を入れると色がピンクではなくなってしまうようです。(右上の方の黄色っぽいところがビーツパウダーを混ぜた生地です)

 

PR

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM