21日日間マジェンタ〜7日目〜何かが開く? | マノアじゅん|福岡市中央区天神で色と光と女神のサロン&スクール

マノアじゅん|福岡市中央区天神で色と光と女神のサロン&スクール

BrillianceDrop*MANOA(ブリリアンスドロップ*マノア)は、福岡市中央区天神/渡辺通にある、「自分らしい生き方」ナチュラル・ビーイングのための学びとボディケアのサロン&スクールです。
オーナーセラピストさん、起業家さんの相談も!Skypeセッションも可

神聖幾何学にたっぷり浸かる2日間でした。
朝から晩まで、正四面体が
ああなって、こうなって〜♪

正四面体は、火のエレメント。
マカバを作り、64テトラヒドロンに積み上げて。
それが、、、こんなんなりまして。

{1129975C-BA21-4054-A455-31D6AAE08641}

バラしては、また作る。
点、辺、面の数を数えては、
感動しつつ〜。
盛り上がりつつ、
第7チャクラがジンジンしてます。


どこと繋がろうとしてるんだー!?



女神ソフィアがキーワードのような気がするな。
ふむふむ。。。




マジェンタな21日間を始めてから
「神様の計らい」が、瞬間的に起こるようになって
「あ、こうならいいのに」が、次々と現実に。
そして、
びっくりするような贈り物まで頂きました。


「ライトワーカーとしての使命を果たす」
そんなメッセージも貰って
思考がいかに現実を作るものなのかを
目の前に並べられたような気がしました。


今日のアファメーションは、

B77 ザ・カップ
私の前にあるものが、以前よりずっと 明晰さをもって見ることができるよう に、私は幻想を手放します。


ライオンゲートの前日までのワークショップ
オルゴライト™️を作る!と決めたときのイメージは、
イクイリブリムで言うと
B110大天使アンブリエル。
{903FC620-1274-47BD-9B3F-DA2521AED204}

こちらが完成したアステロイド。
{329DDE50-2E9F-46E7-AFD5-3B519B7E069F}

大天使アンブリエルのイメージでしたが
かなりマジェンタ(笑)

{BCDB06B8-D09B-4EB8-B130-980447DA3E8F}

灯りをともすと、こんな感じ。



{E3AA7BB4-6C52-4F8C-B75B-FF502E591053}

昨日、オーダーしたスムージーも、
マジェンタパワーたっぷり♡


{07E6290E-F3E3-45DC-A7AF-BC0D2163D1BD}

太陽の光の道にて、踊るヒロさん。

{8CCB9683-18E8-4C49-AC4B-2EE49642BC4D}

できた〜♪

角度を変えると、いろんな紋様が現れるから
いつまでも、見とれてうっとり〜♪


右に左にと、身体を傾けては、ニマニマ。

神聖幾何学に魅了されてる私たちです(笑)



こんな盛り上がったエネルギーで、
多面体のワークショップを行いますよ

参加してくださいね。



自分の骨格構造を体感しませんか〜♪

{E1FC8F5A-780D-48BB-86E5-02095405FB89}